rindou4 AVA

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

破壊ノ紅月年越しイベント!

今回のイベントの賞品は今のところ3000WMです


ルールについて


GALLERY・COLD CASE・FOX HUNTINGの3マップで行います

この3マップで上位から順にポイントを付けていきます

最後にそのポイントが一番高い人が優勝です



試合はすべて一対一のタイマン、総当り式15本先取り

GALLERYではセンターなし・小部屋なし・片側通路のみ

COLD CASEではRM縛り・詰めはOK

FOX HUNTINGではPM縛り・中マンのみ
  

参加希望者はLINE送ってください

        

| AVA | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クラン3周年イベント開催!!

                     皆さんお久しぶりです

みての通り最近の更新はツイッターのまとめばかりだったわけですが

AVAのクランの3周年イベントがあるということなのでブログを書く気力がでてきたわけです


    今回のイベントではAVAを楽しくやらしてもらっているクラメンのために

                 私が人肌脱ぎます!!!


と言ってもただクラマスと二人で企画し賞品をだそうというだけなんですが・・・・

それでも一生懸命やっていこうと思います!



また気が向いたら更新しようと思いますのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

| AVA | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

AVA

どうも皆さんお久しぶりです^^

最近は気分でツイッターを再会しました
自分は気分やなんでなんでも気分で初めて気分で終わりますw


最近ついにAVAにはまりすぎて「課金」をしてしまいましたw
いったいいくらの野口さんが財布が消えていったか・・・w

まぁ終わったことだしまた課金でもしにいくかw

課金始めてからよりAVAが楽しくなったよ!!
皆も課金してみよう!きっとより楽しくなるよ!!
でも、しすぎは注意だよw

続きは追記かな?

>> Read More

| AVA | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リンクから!

このブログを見ている方でAVAがしたい方は


したのリンクからしてくれると嬉しいです


皆でAVAをして楽しもう!

| AVA | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クラン戦

クラン戦の相手は強いすぎるよ(泣


ぜんぜん勝てない


勝てるようにもっと頑張らないと


さぁ、もっともっとやりまくらないと

| AVA | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>