rindou4 AVA

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

久しぶりにプレーしてみたら

友達と久しぶりにやってみようと誘われて


やってみたら対戦でボコボコにされました


最後のほうは諦めて手榴弾を持って特攻してみた


そしたら友達が精神的にきてましたww


他にも手榴弾を持って格闘して気絶させて


フルトン回収してました

| ピースウォーカ | 07:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モンスターハントに最適

服装はスニーキングで


メイン武器がM134ガトリング機関銃で


サブ武器がM47です


M134で攻撃してるとモンスターは怯んで攻撃できなくなります


リオレウスが空を飛んでいるときにM47で撃てば効果的です

| ピースウォーカ | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ピースウォーカー

今日はお友達とタイトルのをやりました

その一人が中々強い人で武器はM16A1(SGL)でした

そして雑誌を良く使う人で

雑誌を読んでるときに


ヘッドショットをしてくるので勝てない


まぁ遠距離からは勝てるけど

| ピースウォーカ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ピースウォーカ

今日はピースウォーカについて書きます


今回はバトルの時の御勧めです!!


M16A1(SGL)をメインにするのをお勧めします


サブは自分が好きな武器を


管理人はPTRS1941を使ってます


PTRS1941は威力も高いし連射もできていいです


M16A1はアサルトライフルです


入手場所は
【EXTRA OPS:055】
米兵救出
クリア報酬
(Sランククリア)


です


PTRS1941はスナイパーライフルです


よく言う対戦車ライフルです


入手方法は
【EXTRA OPS:049】
完全ステルス
クリア報酬
(Sランククリア)


です


でも、先ずはPTRD1941を作らないといけないので


少し大変です


PTRD1941は


【EXTRA OPS:050】
完全ステルス
エル・セナガル/峡谷


で手に入ります


自分が分かる範囲では教えますので


ぜひ、言って下さい!!

| ピースウォーカ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |