rindou4 AVA

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ファンタシー

ファンタシーてやってなかったらいつの間にか


皆が離れていくよね



最近は入室条件が厳しくなっているし



フレはイン率悪いからインフラしにくくて大変だ

| ファンタシー | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近すみません

最近は色々と忙しいのでブロともの皆さんにはご迷惑をおかけしています


こんな管理人ですが皆さんこれからもよろしくお願いします



| ファンタシー | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ファンタシー

最近はまた魔石集めをしています


魔石はマガ殺に必要な消耗品ですからね


たくさん集めても損はないから


暇なら魔石集めをしているので


もし、インフラであったら一緒に集めに行きましょう

| ファンタシー | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ファンタシー

ファンタシーのインフラについて




これの レベル上げて てタイトルで作っているのに



主が攻撃する前に倒したらだめだと思います



主が「レベル上がらない」て気持ちになると思います


そういう人はそこに入らないで欲しいです


まぁ除外すればいいですけど


愚痴にお付き合いいただきありがとうございます

| ファンタシー | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ファンタシー

今日は朝の6時からやっていて




神宴狂潤の超星霊祭!を行っていたら




剣影がでてなんだか嬉しかったです



| ファンタシー | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>