rindou4 AVA

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今年の夏休み

                   気分がいいので久しぶりに書いてみた


今年の夏休みはすっごく早く時間がたった気がする

なぜなら、ほとんどが部活によって消費させられたからw

何せ3泊4日の合宿5泊6日の合宿があったからです!w

まぁ色々大変でした(まだあるけど


よし!AVAしてこよ~

| 日記 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

来月で決める!

絶対に来月にある推選で決める!

推選で決めれば後は楽だ




受験勉強のために放置していた間に訪問してくださった人、

本当にありがとうございました!

あと少しこの状態が続くと思いますがよろしくお願いします

| 日記 | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

受験とか…

受験とかもう嫌だよ…

もうテストを受けたくない

テストでちょっとストレスが溜まるし




ここからは気分を変えよう~

自分は学校から推薦してもらえればおそらく高校にはいけます

なぜなら、高校から推薦がきたからです

その高校は自分の頭にもあってると思います

推薦がもう一つ来てたのですが、もう一つの方を選びました

最初に言った高校では9人ぐらい推薦きてるそうなんですけど

その中でも一番のお気に入りだろうですw

それに仕事に就くとしたら、就ける所を教えてくれます

大学にいくなら、いい所を紹介してくれるそうです


推薦もらったからには走りこまないといけないし

だから昨日から部活動に復帰ですw

今走ったらあまりの遅さにビックリしましたw

短距離の女子にも負けそうでしたw

まぁ専門は長距離だから良いんですけどねw




今回はよく書いたな
「もう疲れたよ、パト○ッシュ」

| 日記 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

日記でもかきますか

さてと、もうすぐ学校の文化祭というものがきます


自分はそこでダンスをすることになると思います


なので明日はダンスの練習です


皆にダンスを教えなくてはいけないのですが


「教えるのめんどくさいやー」なんて思ってしまったりしています


それでも教えるのですがね(笑


そして覚えたダンスをそのうち


YouTubeに投稿すると思います


見てくれると嬉しいです


| 日記 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バトンだよ!!

01.送り主とどう知り合った?
リアですよー

02.送り主の第一印象は?
背が低いなぁみたいな?

03.送り主の今の印象は?
理屈論を言うなぁ!!

04.送り主の良いところは?
背が低いとこかなwww

05.逆にちょっと気になるところは?
なぜに背が低い

06.送り主を動物で表すなら?
ノミ

07.ずばり、送り主の嫁は?
会長かな

08.送り主に似合う服って?
半ズボン

09.送り主の口癖って何?
そんなのあったかなぁ
 
10.送り主の特技って何だと思う?
あるかそんなの

11.今までに送り主に感謝した事って何?
宿題を写さしてくれたこと

12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?
ツンデレwww

13.送り主、リア友に欲しい?
すでにリアだね

14.そんな送り主のお名前は?
sss

15.送り主への愛を叫んでくださいっ
ふざけるなぁ!!

16.指名する10人は?
空音s
吹田の国の旅人s
会長
くろぶちめがねs
ぐらんs
琳s
まりんs
ゆーすきっとs
UMAs
満月s
皆さんやってください

| 日記 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>