rindou4 AVA

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

GOD EATER

今日は友達から

「新バージョンが配信している」

て言われてダウンロードして

ヤクシャ・ラージャを倒しました

ヤクシャをほっておいたら

危うく、やられるところでした

グボグボパニックでは

グボロ・グボロを倒すのに飽きました

もう、ちょっとまは

あいつを倒したくないです・・・・

| ゲーム | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ファンタシー

今日は今欲しい武器を書いてみます

いま欲しいのは


まず、封印ノダチですね

この武器はずっと欲しくて堀に行っているのですが

ぜんぜん取れなくて

友達がMAIに行けば取りやすいそうなんですが

いつも、ディ・ラガンとかゾアル・ゴウグの∞ランク行ってます

今、MAIを手伝ってくれる人は少ないので

これを見た人は、良かったら手伝ってくれると嬉しいです

| ゲーム | 19:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ファンタシー

今日はリア友とファンタシーをやってきました

その中の一人がとってもレベルが低くて大変でした


そして、レベ上げをしていたら


オルガフロウ最終形態の時にやられたわけですよ


そしたら、スケド(スケープドール)があるのに復活しなくて


オルガはずっと攻撃してきて終わらなくて


最終的には通信を切断したわけでとても悔しかったです


「くそぉ、あいつ倒したかったなぁ~」

て思い出もう一度いってやっりましたけどね!!

| ゲーム | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっているゲーム

今やっているのは

ファンタシースターポータプルインフィニティ

GOD EATER BURST (ゴット イーター バースト)

ピースウォーカ

モンスターハンター2 2G 3

最近はこのへんですかね

これ以外にも色々なゲームをやっているので

俺が分かるのだったらおしえますので

よろしく!!

| ゲーム | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |